<< きれいな木です | main | 出荷しました >>


| - | | - | - |
夏野菜が美味い
暑い中にも
風に涼しさが感じられ始めました
本当かなぁ


いえ

本当です





こちらのお野菜
素晴らしく 美味しいのです

お野菜も美味しいのですが
ドレッシングも
酸味が効いていて
最高です

この一皿の中にも
和食にもよくある

幾つかの味が含まれています

単調になら無い工夫が
あるのです


特に思うのが この人参の味わい


さっぱりとして少しだけ甘みを感じる

そんなムード





一方
こちらは
地域のお魚やお野菜をたくさん
使って優しく仕上げてあります

欲を言えば
お野菜のキャベツちゃんをもう少し
火を入れていただきたかったです

でも
美味しくいただきました

それぞれの食材から出た
味が
優しいスープとなって
染み込んでいきました

もう直ぐ
お盆 体調を整えて
ご先祖様をお迎えいたしましょう

| 「食談」 | 09:15 | - | - |
| - | 09:15 | - | - |

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ARCHIVES

お泊りください

こちらをご参考に

八幡浜宿泊のパックがあります

ネットでのお買い物

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH